本日 1163 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333722 人
RSS

ファンダンゴ

ファンダンゴの復習に個人を受けてくれる方がいます

昨日もその方

どうしても、苦手な足がある。と、今週もなんとか覚えようときてくれました


確かにちょっと難しいところなんだけど、この、食いつき方はいいね。

普段、お仕事で忙しい方なので、自分で練習する時間がないのよね

だからもう先生つけて練習しちゃおうって考えなんだけど


そんな為の個人レッスンでもあるので、どうぞどうぞ。だ


で、苦手な足

どうしても1つ待てない、だとか、2度足のところが出てこないだとか

フラメンコあるあるなんだけど

かつての自分を見ている様で



そうだなあ、私もこれ、全然できなかったなあ〜と思い出す


動きは覚えてもリズムが入ってこないからおかしなことになってたよなあと思い出す。


なかなか3拍子が慣れなくてねえ、苦労した



だから彼女が時間がかかるのも当たり前なんだよな


でもそれを放置しないで、習いにくるっていうのが偉いじゃ無い


諦めてないところがいいね。


後半は少し流れに乗れた様子で


「あ〜わかった!良かった〜」と嬉しそうに帰って行きました




楽しみ方はそれぞれですけど


わからなかったところが、分かるとか

できなかった事が出来るってのは


誰だって楽しいし、嬉しいよね



後ろ姿がウキウキしてました