本日 384 人 - 昨日 592 人 - 累計 1326021 人
RSS

やったぁ!!

昨日、今日と冷えますね

お天気はいいんですけど、風は冷たい

マフラーしないとね。


昨日は自主練。だいぶグアヒーラの流れは覚えてきたけど

でもまだスッと足が出ないね

苦手なところは胴体も弱い。


また扇を落としちゃった・・壊れやすいから気をつけなきゃダメなのに

上手く体と扇が連動していないと、とんでもない開け方をしたりする

自分の意思とは別に・・


小道具を使うときはこれがしばらく続くのよね


まあもうちょっと扇は練習しないとダメね



終わって入れ替えでAちゃんに会った

おお。自主練に来たのね〜


頑張ってるね、もうきっと気持ちは次のおさらい会に向かっていると思う


ウンウン。正しいね。おさらい会、1、2ヶ月前に急に火がつくのではなく


「今から準備」これ大事


私は年間そんな日が続く


最近はライブができないのでつまらないけど。。。


ワクチンとか出て来たら、またいつものメンバーとも踊りたいな〜

皆んなウズウズしてると思うんだけど

今はもう少し我慢我慢



そんで、ちょっとAちゃんと立ち話


緊急事態宣言は延長になると思うんだけど、内容が、いまと変わらないので

あれば、休業の対象では無いから、再開しようかな?とは思っている

旨を伝える


もちろん、「怖い」って人が多ければ引き続きお休みにするかもしれないけどね。


過半数を超えたら、そうするかな


やはりね、「ご自由に」と言っても、レッスンやってるとなると、

焦るもの。自分だけお休みって気になるものじゃ無い?


医療関係者も多く、そういう方は「自分は元気なんだけど、周りにもし

移したら悪いから」と、いう理由でおやすみを選ぶ

そんな皆んなのために働いてくれている人に妙な「焦り」を

感じさせるのは、私は嫌だな、と思う



まあそんんあ場合は何か解決策も考えようと思うんだけど



とにかく今と内容が変わらない延長であれば再開しようと思う。


そしたらAちゃんが



「やったあ!!」と言っていたので


ああ、良かった。待っててくれてるのねえ〜


嬉しいね。



なんかねえ、お休みにする度に、嫌だなあって思うんだけど

そんな時に逆に、皆んなのフラメンコ愛が見えたりしてね

え?そうなの?


って嬉しくなる事も結構あったりして

お休みも悪く無いな、って思う時があってさ

この8年間色々あってさ、今が1番の正念場みたいになってるんだけど


今まで頑張って来て良かったな、なんて変なタイミングで


ご褒美もらってるんだ。