本日 618 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328980 人
RSS

ドライアイ

ドライアイが酷い私


もう、両目が痛くて痛くて・・・

これは少し、スマホやテレビを控えなくては!

今ってなんでもスマホだからねー

もう中毒だよね


目に悪い、頭に悪い。。。


便利だけどねえ


ファスティングを期に、そこも少し改善しよう、と


まず、食事の時はテレビを消す。にして見た


なんかこれだけでも結構効果はあり。これに慣れると、何かと付けっ放しにして居る

テレビが煩く感じられ、割と消すようになった


それと1日1回、ノートに何か書くことにした

これは余り長続きしない。何しろ私は書くのが嫌い

PCに打つのは楽勝なんだけど


でも何か書いて居る間は電気機器を見ないので目には良い

「日記」とすると、続かないので、何かテキトーに書く


その日作った食事のレシピとか、見た夢だとか


まあでもきっと続かないw


でも良いの



ま、ちょっとそんな事をして見ただけで、調子がいい!!

すごく目が休まって居る様子!!


逆に言うと、今までどれだけ依存していたのか?って事だよね


現代人の恐ろしさ。だね。


まあちょっと、時間に余裕のある今だからこそ、改善してみようと思う。



感染者の数は減りましたけど、もう、濃厚接触者の規定が変わり、家族とかを追いかけていないので

減るのは当たり前。


去年とは全く内容が違う。これもオリンピックの為なのか?

それはアスリートの為になるのか?

どうなんでしょう?


わかりませんが、この緊急事態宣言。解除になるんでしょうか?


とにかく、医療体制が整わないと危険ですよね


イギリスのウィルスも既に51人見つかって居るんですよね?恐ろしい早さです。

これ、必ず蔓延するでしょう?


自宅療養って聞こえは良いけど、認可されてないからアビガンもステロイドも貰えませんよ。

掛かり付け医院がリモート診察してくれればねえ、なんとかなるかもしれないけど。。


容体急変って言ったって、救急車も来ないんだからねええ


感染しない!しか手立てがない。



どうしたもんか?


悩みますねえ。