本日 751 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329113 人
RSS

意志

自主練に行ったら友人に会い

もちろんファスティングの話


友人もやってみたい!と思っていたところなんですって


それで今、あれこれ本読んだり、人に聞いてみたりをしてたんですって


そこに今、実行中の私に遭遇し、大興奮w



しばし、おしゃべり&ソーシャルディスタンス


まあもう8割型やる気でいるんだけど


「出来るかな?」と、そこが不安みたい

「3日間でしょ?出来るかな?」



できますよ!!



私、思うに、ソロで踊ってる人やライブに出てる人って

それなりに意志が必要だから、それをやってる貴女は出来るわよ

意志が強いはず



と、言ったら


「確かに!!」


と言ってたw


「自分を追い込むの好きだもんね」


そうそうw


「限界も試したくなるもんね」

そうそう



もうちょっとした変態だからね〜



などと言って別れました


このコロナ禍の中、人それぞれ、健康に対する意識は高まっているようで


ファスティング仲間も増えそうな予感


あ、自主練もバッチリやりましたよ

体が軽くていい感じです