本日 351 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331925 人
RSS

二日目

ファスティング二日目スタート!!


昨日は普段と変わらずに過ごして


特に体の変化は起こらず


空腹だけある感じ


多分、今日あたり多少、変化が出るはずなんだけど


とりあえず今回は食事のコントロールが上手くいったみたいで


すでに体重が落ちてる!


やったね


別に痩せる目的ではないんだけど、数字が少ないと、嬉しい。そこは女子だもの




長年ベスト体重であったところから50代に入り、2キロくらい増えたわけよ


それがコロナ自粛で3キロになり


ああああああああ太ったなあって思っていたんだけど


中高年の増える体重で、3キロならもう、これは仕方ないくらいのものでは

あるんだけど(人間は若い頃より50代くらいでは9キロ増えるのが平均なんですって)


衣装が入らなくなるのは嫌だなあって思ってちょっと気にはなっていた



それがまあ、どうやろうとも、痩せず


やはりこれくらい強い意志でファスティングとかやらないと


結局食べちゃう


「デブは甘え」とはいうけれど


・・・・あああああ


そんなに私って意志が弱かったっけ?それが嫌でもあった。ちょっとね。


ダメ人間になる気がして




に、しても、この食生活でずっとはいけないので、ほんの一瞬の体重減の喜びなんですけどね


それがまた、どうしても落ちなかった2キロが落ち

さらにベスト体重より、少し落ちた



おおおお


じゃあ、その前のベスト体重まで行くかなあ〜〜ワクワク。


そんな頃もあったよね〜


今、夢見てますw



食べてないんだから痩せるの当然なんだけどね


前回はこうはならなかったので


今回はかなり上手くいってるのでは?


前回も気をつけたけどなー色々



まあ、段々と上手くなって行くみたいです


ファスティングの盲点はあまり塩分のことを書いているものが少ないってこと


酵素ドリンクのことばかり書かれていて「塩分を取れ」とはあまり書かれていない


ファスティングマイスターの人に前回、塩分どれくらい取ればいいのか?聞いて

取るようにしたら、更に身体が楽になったので



今回はもっともっと緩やかなファスティングにしようと、準備職も、ファスティング中も

回復食も、研究して試している


体に刺激は少なく出来る方がいいに決まってるからね



でもまあ、今日、明日は空腹とは多少戦う



覚悟はできてるけどさw