本日 487 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333046 人
RSS

最終日

ファスティング最終日になりました〜

もう、ゴールは見えてきてるので精神的にも楽ですね〜

とにかく身体が楽なもんで、やたら元気ではあります

昨日はよく、動いた


朝は4時に起床

しかし、寒くてやることもないのでゴロゴロしてて

それから、掃除、洗濯、小梅の散歩、旦那の夜ご飯作り

買い物に出かけた

帰ってきたら16時で、少し休んでから小梅を洗って

自分もお風呂


なんだかんだで20時くらいになって、テレビ見て寝た

別にファスティングしてるからって寝てるわけじゃありません

普段と変わらず〜

まあ、今はクラスレッスンやってないけどさ


今日は自主練と、個人レッスンもあるし、時間が経つのが早いだろう


食欲のコントロールが上手くできるようになったので、あんまり

辛くない


前は「終わったらあれ食べたい、これ食べよう」とかずっと

考えて辛い時間も多かったんだけど



今は、終わった後は回復食だし、胃腸が綺麗になっているので

終わると逆に何も入れたくなくなる、のも知っている


なので、終わったらあれ食べたい!はあんまり考えなくなった


でも、それがファスティングなのよね。しっかり回復食で

リセットされた体を慣らしていく。食生活を見直す。がね


そんな訳で、今回はかなり楽であり、さらに昨日の時点で


3キロ減!!


また減った!!やった〜


これは前の前の体重に戻ってます!!


嬉しいな〜。一瞬でも嬉しい。


最終日頑張るぞ〜


お肌がしっとりしてます、とにかく身体が疲れない


人間は消化に80パーセントのエネルギーを使っている、って言うのがよくわかる


80パーセントが他の部分の回復力に回ってる感じがします

身体で感じます