本日 572 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331434 人
RSS

グアヒーラ3連発

昨日は国立で個人レッスン


個人レッスンはなんでも好きなものを自由に選択してもらって構わないんですが


昨日の3名は全員「グアヒーラ」と言う


なぜかしら皆んな同じところでつっかえているので

3時間、同じ話をしていた気がするw


ま、いいんですけど


本当はクラスでできたら1番いいんだけどさ

1回で済むし、他のこともできる



顔をあわせると、「なんか平気なんじゃ無い?」って気にも

なるんですけど



そこは、見えないウィルスですし

もし、発生した時は、人数少ないに限る



4人いれば4人が濃厚接触になるしね、ご家族にも迷惑かけちゃう


(でも、もう、最近では保健所は家族は濃厚接触者じゃありません、って言うんですって

検査が追いつかないから)


ここはクラスレッスンを我慢だなあやはり。



色々ジレンマも感じますけど、それでもレッスンできないよりは全然いい


皆んなも「楽しかった〜」って言って帰ってくれるので


嬉しいオーラに包まれます


85歳のオーナーがお元気で、

すごくいい音で足を鳴らしていた

長年培って来たものが出ていて、いい音。


耳もいい


また驚かされた。