本日 1006 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333565 人
RSS

ファスティング準備とスペインのお菓子




スペインのお菓子をいただきました


ファスティング明けたら食べようっと





昨日の夜





今朝


今日は最終調整


明日からはファスティング本番です〜


なるべく、胃に何も無い状態から始めるために


食事の調整が大変


下手に何か残っていると、3日間の断食には当てはまらず

また、動物性の物を多くとっていると、ファスティング中に

吐き気とか目眩とか何かしら症状が出やすいと聞くし


もちろん、毎回、何かしら身体が反応して、辛い時間もあったりするんですけど


何回目、なんで、多少、学習してある

これがねなんか、わかるのよ


あ、これコーヒー飲んだからだ、とか


そういえば最後に、魚食べたな、とか


原因が何か、が勝手にわかるの。




で、今回は特に辛いカフェインに対して慎重にしていた


もう、今までの私の生活から考えると半分以下

4分の1?いや5分の1?もっとだな

それぐらい減らしたので、今回は離脱症状はまだ出てない


このまま出ないといいなあ



コツを掴めばファスティングも楽になるんだな、っていまは思っているけど


明日からの3日間、特に火曜日、二日目はきついと思う


まず、やはり空腹ね。


ああ、怖い〜


でもよく寝れる〜

背に腹は変えられないってやつだな







小梅は無関心