本日 1071 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333630 人
RSS

今日は国立

今日は国立

緊急事態宣言のおかげで年明け初めて会うことになる


何と言っても国立は85歳になるオーナーがいる


皆んな、そこを1番心配していたので話し合って


個人レッスンだけにしよう。となったんだ

それで、予定を合わせて、今日になった

久しぶりだな〜皆んなに会えるの。



それで、青梅も個人だけにしたんだ。

コロナに年齢はないからね。かかるものはかかるでしょう?

大袈裟に考えておいて悪い事はないからね



このままいくと2月7日での解除もできないでしょうし

次はまた前回のように休業要請、外出自粛。が来ると思ってる

今から心構えしてないとさ、辛いもんね


でも前回より、「我慢すれば解除される」ってことがわかっている分

楽かもしれないね


前回は「いつおわるの〜〜??」って言うのがあったもんね。



まあ後は早く収束させてもらいたいので、


できることならサッサと全国的に外出自粛、休業要請初めてくれないかな?


早ければ早いほど良いはずなんだから。



それと、コロナは怖い。

未知の病気だ。治し方がわかってないんだから、かからないに越した事はない



そんなわけで、今日は国立の個人レッスンです

換気十分で行います。