本日 378 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331952 人
RSS

リモート

他県から習いに来てくれている方が

また、東京へは迎えなくなってしまった


残念だなあ、でも仕方ないよなあ

しばらく会えないか・・・なんて思っていたんだけど

彼女はとても熱心な人で


「先生、リモートでお願いします」


おお!!


その手があったか〜


リモートでもやりたい!って人は少ないと思うんだけど

でも中にはそう考えてくれてる人もいて

それには是非とも応えたいと思う


リモートについてはどこの先生方も悩みどころみたいだ

私も思うところはある


受けてくれる人って一定の人で決まっちゃうからね

お仕事が続いてる人もいるし、完全にお休みの人もいるので

別れちゃうんだよね。


まあその他色々、問題点、課題点があるのは確か

それはまたリモートを再開するときに考えよう


とりあえず、彼女のリモートはできそうだ

しばらく会えないと思っていたので嬉しいね



しかし、彼女はどこで受ける?自宅かな?

聞いて見たら


「カラオケボックス」ですって


ほほ〜考えたねえ


防音だし、Wi-Fi完備。予約制ですって


あんまりドタバタできないけど、自宅よりは動けそうよね


良いねそれ!


考えたねえ〜


知恵を絞る


って事だな。