本日 387 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327927 人
RSS

離脱症状

そろそろカフェイン抜きの離脱症状が現れるかな?


これが結構辛いのよ


でも前回のファスティング以降、カフェインは少なめに生活して来たので


前ほどでは無いと思うんだけどさ


どうかなあ?


病院関係の方に「ファスティングってどう思う?」と聞いたら


良いんじゃ無いですか?

って答えが返って来て


あ。本当、良かった〜なんて話をしてて


「カフェイン抜くのが大変でね」なんて話したら

やったことが有るみたいで


大変ですよねーって話になって


カフェインって凄いんだね。と


で、彼女はカフェインの取りすぎはとにかく良く無い、みたいな話をしたので


「取りすぎるとどうなるの?」と聞いてみた


良く耳にする話は、吐き気がするとか頭痛がするとか言うけど



悪夢を見ます!!



!!

怖い!!

それは嫌だwww


なんか、それ、1番聞く言葉かもw


やめよう・・・ってなるな。



取りすぎても辛い症状


抜くときも辛い


前回起こったのは目眩。

頭痛。フラフラする。だったな


その前は激しい頭痛う


ファスティングで起こってると思ったら、全部カフェインの離脱症状だったみたい


あと、凄い睡魔


車なんて乗れないくらい


出てくるとしたら、今日、明日、なんだけど、一昨日すごく眠かったから

それかな?それで済んでいれば良いんだけどさ。



しかしまあ、カフェインを抜くと、本当に良く寝れるのは確か。


これは驚くほど良くわかる。