本日 754 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333313 人
RSS

(´Д` )

パソコンの調子が頗る悪く、昨日は書けなかった(´Д` )

iPhoneから書くの疲れるんだよな

仕方ないから書くけど(´Д` )

スマホって打つのめんどいね。

さて、火曜日ブレリアクラス

ブレリアは二年近くやってるので

身体からブレリアノリが出てきた今日

この頃なんで、割と安定。

しかし、それに比べてガロティンの

クオリティの低さ。。。


まぁ、時間もあまりとってないのと、

冬中、誰かしら具合悪くて進めなかった

のと

予想外に、出だしの足の音が悪くて時間

くった。


年齢的にも一日に二つのクラスを受けるのはキツイと思うので、ガロティンは30分ずつ、振り付けを進め、それから、マルカールをつめる予定だっだが

何もかも間に合ってない((((;゚Д゚)))))))


ゴールは決まっているので、何としてもカタチにしなきゃな。

出来るだろうと思っていた足が出来そうに無かったりすると、変えたりしなきゃならんので、頭をつかう。

まぁ、自分にもいい勉強になります


しかし、時間が足りなくなってきましたので、臨時クラスを設けることに。

ちょっと夏の間は皆で頑張ってもらう。

秋に楽になるように。


ソロを目指す二人の話はまた。