本日 434 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332993 人
RSS

アレグリアス

那須慶一です




前回は巨匠ばかり紹介

しましたが( ´ ▽ ` )ノ

勿論、若手も頑張っています。


David Palomar は、

カディス出身の新人の中で
頭ひとつ飛び抜けています。


すでにアルバムを2作品を立て続けにだしていまして、不況下の
スペインで、これはなかなか
すごい事です。


まだ7年前くらいに、
様々な舞踊団のバックで
下積みもしている頃

たまたま聴いた事が
彼を知るきっかけでした。


それは、なんだか、凄く
新しい感覚のアレグアスに
聴こえて
驚いた記憶があります。

その後、あれよあれよと
ブレイクしてしまいました。


日本にも来日しています( ´ ▽ ` )ノ

とにかく、聴きやすい
伸びやかな声と、確かな
コンパス感です。

お勧めは
ペドロシエラがプロデュース
している

Ritimo flamencoシリーズ
のアレグアス el Junco
です。

歌っているレトラは
特に目新しいものでも何でもないん
ですが…

とにかく気持ちがいい爽快感!

まあ一言でいえば
歌が上手いんですね( ´ ▽ ` )ノ

お勧めしますー