本日 674 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333233 人
RSS

レッスンでした

木曜日だけ、今、1名で動いているクラスを見ることにしてあります


昨日は木曜


レッスンに行くのは嬉しいな


当日になって1名、個人受けたい、との連絡があり


19時から1時間見ることに


おお〜嬉しいねえ



やることがある幸せ、仲間の顔がみれる幸せ


明日も国立で個人が3つあるので、ちょっと元気が出ます



セビジャーナスと、タンゴをやって

それからファンダンゴ



タンゴを習いに来ている15年来の友人


ほんとは3名だけど、今は1名で習ってる


その彼女が入れ替えの時にパリージョを見て


「え!!パリージョできるの?」


ええ?まあ少しね・・・


「パリージョやりたい!!」


え?そうなの?


「やったことないから!!」


ああ、そうか。マエストロはパリージョやらなかったなあ


良いよ。そこそこ難しいし、私はそんな得意では無いけど


そんなわけで、パリージョ話で盛り上がるタンゴチームのグループライン


すぐ買うw


しかも、お高いの買うという



あーいや、買うのは全然OK


予算があるのもOK


しかしだねえ・・・・


鳴るか鳴らないか?わからないなあ。


鳴らなかったらタンスの肥やしになるのは目に見えてるんだよな


2万、3万のはいらないんじゃ無い?


と、言うと、


じゃ、私のと同じメーカーが良いと


はいはい。わかりましたーーーーーー


でもこれもピンキリなんで、これくらいのにしなよ、と提案


それでも初心者には高いと思うんだけど。


それを買うってキャッキャしてる


ま、良いや、楽しそうで



多分、今だけでw


実際やり始めたら


腕が痛い、肩が痛い、音が出ない!!っていうのは分かっているw




それでも新しいものを触るっていうのは刺激的なんでしょう

マエストロは小道具をあまり使わなかったので、女性はマントンとか扇子とか

憧れるものだから、少し触らせてあげようと思う


せっかくだから、今までやってなかったものを楽しんで、知ってもらえればな、とお思う




まあ、先ほども書いたけど、私も、小道具得意では無い


でも頑張るわ。


ちょっとルナさんに確認しておこう・・・・

3番の音これだったけ??

忘れてるな・・・。






熱心な生徒が多くて、本当に助かります


みんなのやる気が私の元気の源ですから