本日 66 人 - 昨日 782 人 - 累計 1341935 人
RSS

カフェイン抜く

ファスティング準備のために昨日から

カフェインとアルコールと抜いてます


これがね


ほんのちょっとそうしただけで


もう、夜10時には眠い


眠くて眠くて10時半に寝た


深夜2時に目が覚めて


あーしまった。目が覚めちゃった!って思ったけど


そこから7時半まで爆睡


凄いのよ

とにかくこの効果がすごい


私、たくさん寝れるタイプじゃないのに、この時ばかりは凄く寝る



うーむ


カフェイン、、おそるべし作用


でも


大好きなの!!


コーヒー大好き!!



これが困った問題よ


アルコールも大好きなの!!


つらーい



ファステイングは期間限定なので頑張れるけど


ずーっとお酒飲まないで、って言われたらやだなああ〜



しかしまあ、アルコールやカフェインが何かしら身体に作用してるんだなあ


と、いう実感は凄くします


あと、腹八分目にしてるので程よい空腹


食べ過ぎも良くないんだな、ってわかるけど


これもやはり、期間限定じゃないと頑張れないな〜


だって、お肉好きだもん。



とにかく、身体のデトックス。頑張るぞ。

心もきっとデトックスされる