本日 239 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331813 人
RSS

また来年ね〜

年内のクラスレッスンは昨日で終了しました


「また来年ね〜」

そう言って帰りました


来年の約束があるっていいね。


コロナが猛威を振るっておりますが

やれるうちはやろう


皆んなそんな気持ちでいます


もちろんね、怖い方は遠慮なくお休みしていただいて。


これは仕方ないです。誰でも怖いものですから。


ただ少し4月よりも向き合い方はわかって来て、「気をつけて」過ごすしか

今の所、手段がないのと、とりあえず皆んな元気です

怖がり過ぎて、何もできないのも精神的に悪いので



きちんと怖がり、気をつけながら。で来年も過ごすしかないですね


換気は常にしております。


さあ、今日は個人レッスンが2つ入ってます

皆んな熱心だね


年明けも、5日、6日から個人がありますね


もう、来年に向けて皆んな動き出してますね


私も頑張らなきゃ〜