本日 650 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327495 人
RSS

始めてよかった

昨日、ちょっと新人さんと連絡を取り合ったのですが


来年全体的にレッスン時間、曜日などが変わります


ちょうど、そんな頃に差し掛かり、1回整理しようとしたら


新人さんの時間帯をちょっと変えてもらわなきゃならないなあ〜と

相談させてもらったんですよ


なかなかね新しい人とは深い話をするってことが無いものですから


どうかなあ?レッスン楽しんでくれてるかなあ?とか

なかなか聞くことができないのですが


連絡を取り合って、最終的に曜日と時間を擦り合わせたところで

彼女から


「思い切って始めてみて良かった」と送られて来ました


あら、嬉しい〜。


40代、50代、60代、歳を取るたびに何かを始めるのは勇気が必要になって来ます


決断するまで何度も考えたりするもんでしょう

とても真面目で熱心な方なので、多分、凄く考えて考えて、扉を叩いたのだと思います


始めて良かった、ってことは楽しんでくれてるってことだよね?

ああ、良かった


少し、距離が縮んだ感じがします