本日 291 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332850 人
RSS

大掃除

クリスマスが終わると一気に年末ですね


今週は大掃除に追われるお宅も多いかと

しかしまあ、毎年毎年、この時期は「ごみ収集」が終わってる

もう、瓶とか缶とか出せないし、プラスチックも終わってるんだけど!!


困る!!


なんか年末ってゴミが出るのよ


ステイホーム期間からゴミの量は増えているみたいだけど、清掃作業の人達にも

報酬あげてほしいよね



何かと飲食が騒がれているけど、生産者のことは言わないし

生産者にも保証はあげてほしいよ(まあ税金から賄われるんでしょうが)

生産者が廃業しちゃったら、私たち食べるものなくなって、結果値上がりして、みたいな

流れになるんだから困る。


まあ考えてないわけないんでしょうけど、「見えてこない」ね



不安や不満がある年末ですが、気持ちよく、新年は迎えたいですね



今日は国立クラス。毎年恒例で、最後のレッスン日はみんなで掃除します

気持ちいいですよね


新年は5日の青梅クラスからです


一緒に踊りませんか?


お問い合わせはお気軽に〜