本日 475 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328837 人
RSS

DVD

おさらい会のDVDができて来ました

ガロティンチームにはもう渡しましたけど

見たかな〜?


私が写したゴープロ作品も上手に取り込んでもらえて

今回はオマケつき楽しいDVDになりました





なんかこの間の事なのに、すごい前の話みたい


ステイホーム中の写真も繋ぎ合わせて編集して入れておいたんだけど


今こうやってみると


ああ、あんなことして過ごしてたなあ、とか思い出すね


決して楽しい、心から嬉しいような時間ではなかったんだけど

その中でも「在り方」とか「過ごし方」とかを探して

彷徨ってたなあ。って思う。



また感染者が増えて来て、嫌な感じの年末年始になりそうですが


予想はついていたよね


日本には強制する法律はないので、どうしても「お願い」レベルになってしまうんでしょう

いろんなことを踏まえても


個人個人が気をつける。


しか無いんでしょうね



まあしかし、忘年会とかも無いしなー


クリスマスパーリイも無いしな〜


ライブもできないし


つまらんね


仕方ないけど。


家に居ろって言うんだから家にいます


塗り絵でもしてようかな