本日 1019 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333578 人
RSS

タンギー&ブレリア

後半はタンギーチーム


今日はブレリアからやろうかな?

気になってるところが2箇所くらいあったので確認


まあ、ブレリアはかなり落ち着いて来てて


群舞だし、あんな感じでいいんじゃないかな?と思ってるんだ


まあ加えるならレマーテの動きとか、もう少し大げさに


「私、こう動きたいんです!」ってやってくれると

見ている方は退屈しない


今ちょっと遠慮がち、って言うかもしかしたら出来る精一杯なのかもしれないけど

ここまで来てるなら勿体ない



「もっとこうやって!!」


やってみせる私



・・・


うん、凄い真似してるww



やっぱね本番近くなればね、少しでもカッコよく見せたい!って言う気持ちが出てくるのは

当たり前だし、構わない


ま、1つ言っておくと、2回練習したくらいではモノにならない。ってことは

もう、分かっているよね?って所だ

だから、それを踏まえて、次回は逆算して動きなさいよ、って話。



ま、でもあそこのレマーテどんくらいの勢いでやってくれるのか?

来週チェックしておこうっと




それからタンギー


まあ、落ち着いて来てはいるけど、変更されたところがどうしてもつっかえる


特に2歌に入る前のジャマーダを忘れがち


ここ、丸暗記だなー


本番前に全員で、「2歌入りのジャマーダを忘れない」って言ってから出て欲しい


少しだけソロパートぽくしている部分があるんだけど


最後に前に来るAちゃんの動きが気になっていたので直す

直してたら

みんな、後ろでそれを真似てるw


あ?


ここ、みんな好きな部分だった?


いや、多分ね、一人でこれやらせたら嫌がるんだと思うんだけど

隣の芝生は青く見えるのよw


なんか、楽しい感じで皆んなやってるね



じゃ、じゃあ、これ全員でやっていいよ

でもAちゃんは前に出て来て、フォーメーション変わるから


で、通しで踊る


その部分は間違えるかな、バラけるかな?って思って見てたけど

全員やってた



ああそうw


好きなのねw


いいんじゃないかなw



楽しそうだ