本日 128 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331702 人
RSS

アレグリアスとガロティン

水曜日はアレグリアスとガロティンでした

来週総リハーサルなのでもう、ここまで来たら、細かいことは気にしてはいられない

それよりも、通して踊り、流れを体に入れる

そして、疲れるほどのレッスンはしない。です


疲労が溜まってしまうと体調も崩すし、何よりも当日、いいパフォーマンスができません

もう、当日のことを重点的に考えた方がいい


余裕を持って、自信を持って、臨めるように精神安定させる方が大事


先ずは来週の総リハーサル。ここをビシッと通過させたい


アレグリアスは今年はセリフはないものの、ちょっとしたストーリーは入れてある

まあ1つくらい面白いのがあってもいいじゃない、と言うのが私の考えだ

おさらい会、後半、お客様だって疲れて来る。

ちょっと色物があった方がいい


しかもこれは技術がないとできないもの。


遊べると言うのは素晴らしいね。遊びながらリズム崩さないんだからさ、なかなか出来ないもんだよ。



ガロティンも去年に比べたらグッと良くなっているし

らしさ、も出て来ている

楽しみになって来ました