本日 839 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334566 人
RSS

ご褒美

ご褒美ってわけじゃ無いんだけど


うちの生徒は本当に素直で真面目でイイ子達なんですよ


とっても素直でね


入門時には必ず「広がるスカートを買ってください」って言うんですけど

それはファルダの練習をしなくてはならないので

広がるファルダが必ず必要になるからなんですけど


ちゃんとみんな、そのように広がるファルダを購入


で、まあ何年か過ごすんですけど


レッスン着なんで、毎週着るものだしね、時々、新しくしたりしたくなると思うんだけど


堅実家の人が多いのか?


ぜーんぜん、新しくしないw


いや、イイんですよ、別に、壊れるものでも無いし


でも買っちゃいけないわけでも無いんだけどさw


誰も買わないし、また聞いてもこない


聞かなくたっていいんだけど、みんなちゃんとお伺いを立ててくれるんでね


(それってありがたいこと、何かあった時困るからさ、未然に防げるし)



ま、別に欲しく無い、必要ない、ならいいんだけど



先日、自分のファルダがあまりにも古くて汚くなってたので、、そういえばこれも

5、6、年履いてるなあと思い


たまには取り替えるか!と新しくしたんですよ


そんで、ふと、みんなの事も思い出して


みんなのも随分年期入って来てるなあ、と



ちょっと「新しいの買えば?」って言ったけど、う〜ん、みたいな反応で


おや?欲しくないのか〜?

って思ったんだけど



ああ、そうかそうか、もしかして?



「ねえ、皆んなもう結構なベテランさんになったし、広がるファルダもちゃんと持ってるから、

広がるの持って来て、って言われた時にそれを持って来てくれればいいから


私が履いているこの、タイトなデザインのファルダをおさらい会終わったら履いてもいいよ」



!!


キラーン!!



は。目つき変わった


それか・・・



「どこで売ってるんですか?どこで売ってるんですか?

「サイト教えてください」


あららら


一気に質問ぜめw



ああ、そう、これ履きたかったのw

可愛いねw



帰りの車でHちゃんが


「でも、そのデザインは先生の。って感じがします」

なんて言ってたんだ。(自分にはまだ早い、ってことかな?)って思って聞いてたんだけどさ


家に帰ってからサイトを送ったら


「今、見てました」


って、先に見つけて見ていたよ。


早速じゃないかw


Hさんもw「私も見てました〜」ってw


早い


全然買う気だなw


タンギーチームもどよめいていたし



おさらい会終わったら全員新品のファルダ履いて来そうだ



それも楽しみだねw