本日 869 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317284 人
RSS

おしゃべり

昨日、自主練に行ったら私の前に友人が練習してて

更衣室で久しぶりに会った

わ〜

元気してた〜

どうしてた〜


とにかく間にコロナが挟まっているので、やたら懐かしい感じだよね

普段だってそんなに会わないんだけどさ、なんだか格別な感じがするよね


で、最近の近況報告とか、噂話とかw

色々お喋りを楽しんだ



とっても楽しかった

楽しんだ



は!!


練習時間が半分になった


スタジオあるある



ま、いいや、元気な顔を見れたのが嬉しいよ



半分になった練習時間で、なんとか新しい踊りの思い出し作業をした


本当はソレアも練習しときたかったけど、これは時間がない


今日、伴奏つけるんだけど大丈夫かなあ〜。ま、仕方ないお喋り楽しんだんだから



今日も久しぶりな友人と会うんですよ

これも楽しみ


なんかさ、コロナの間に「元気?」って連絡くれた人とか

最近になって「どうしてる?」とか連絡くれる人って

嬉しいねえ


そんな連絡をくれた人とか、連絡した人とかとポツリポツリ、生存確認のように

再会を楽しんでます


皆んな元気でよかったよ、本当に



誰かとお喋りなんてできなかったもんね、一時は


だからすごく楽しいし、嬉しい