本日 45 人 - 昨日 952 人 - 累計 1344250 人
RSS

カッコイイ

昨日はアレグリ、ガロティン

1回リハーサルしたせいか、だいぶ落ち着いて来た感じがします


おさらい会のビジョンもハッキリ見えて来たのでは無いか?と、思います

割と皆さんエンジンかかった様子で

気合も見受けられます


気合を入れるだなんて、恥ずかしいと思う人もいるかもしれないけど


いいえ


カッコいいですよ


傷つくのが嫌で、ほんのり取り組むのでは勿体無い


こんなコロナの世の中、いつ何が起こるかわかりません

今やらないでどうする?


熱くなるって、50も過ぎた人にはあと何回あるかわからないですよ普通に過ごしていたら


でも、私たちにはフラメンコがあるじゃ無いか!!


いつでも熱くなれますよ


何かに夢中になってる人ってはたから見ていれば羨ましいものじゃ無い?


何もできなかった今年、1回くらいみんなで熱くなりましょう

コロナも逃げて行くよ〜



ま、そんな感じで


どのクラスも気合が入って来た様子で、見ていて楽しいです


テンションのかけ方も覚えて来たんでしょうね

2ヶ月くらい前が大体気持ちも焦って気ぜわしくなって

本番を終えたら

ガクッと疲れて

でも早い人はおさらい会の興奮を忘れないうちにもう、次のおさらい会に向けて取り掛かって

行きます

ここの差は大きく後に出て来ます


大抵の人は少し抜け殻状態になって、1ヶ月くらいするとまた


ムクムクと踊り欲が出て来て新曲なんかに取り掛かります



そのルーティンが少しずつ、できて来たのでは無いか?と嬉しく思います


5、6、7年目の人が増えて来ました

素晴らしいことです

長く続けてくれたお陰で、踊りが凄く上達してます

続けないと出てこないものが多いです。