本日 454 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352940 人
RSS

アレグリ タンギージョ

アレグリアスの個人から


コンスタントに自主練しているせいか、前よりは良くなってると思う

思うけどね


もう一皮剥けて欲しいところ


まだ伸び代があるしさ

本人も悩んでいる腕の処理、力強さ


難しいとは思うけどね、悩んで試してつまづいて、気づいて、成長して行くからさ

悩むのはいいことだと思うわよ

何かが吹っ切れてうまれるといいね。




タンギージョ

うーん

レッスンのが元気がいい

おかしいな


せめてこれぐらい、リハーサルで出ればいいのに

緊張したのか?


だとしたら残念だ

本番はもっと緊張するだろうからね

リハーサルはいい、度胸試しでもある

せっかく胸を貸してくれているのだから思い切り試して楽しんでもらいたかった



兎にも角にも「見せる」ためのフォーメーションをつけてしまおう

踊る時間も長いタンギージョ。そのままでも十分見応えはあるはずだけど

撮影もあるわけだし、前後左右、入れ替えを行う


これでもっと時間がかかるかと思ったんだけど

いつの間にやらベテランになり、

覚えるのが早くなったね


トントン、と振り付けが進み


通して踊れる時間まであった


へえ


成長したね


ゴープロで撮影したのを朝、確認したけど

まあまあよかった


よかったので皆んなにも送ってあげようと思ってたのにさ



先ほど消してしまった


すまんね