本日 466 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330705 人
RSS

出来上がり

ファンダンゴチームのお衣装が2名分先に出来上がったそうで


早いね〜

他の2名も仮縫い終わったそうで〜


来週、取りに行く&仮縫い確認


だそうですよ


楽しみだなあ〜


4人揃ったらどんな感じになるのか?


ワクワクしますね


揃いのお衣装作りは勝手にチームワークも作るもの


レッスンにも熱が入り、いい感じですね



どのクラスも、お休みする人も少なくて、本当に真面目でいい生徒たちです



まず、休まない、っていうのは強いです



フラメンコってなかなか先に進まないんだけど


それでも毎週ちゃんと来て入れば1年でいろんなことができるようになって来ます


休みがちだと、全然ついていけなくなります。ゆっくり進めていてもこの現象は起こる



なのでベテランになればなるほど、休まない

1回のレッスンでの情報量や、リハーサルの大切さを知っているから



ここら辺を割と生徒たちも知っていて


教える側としては大変助かってます



それにしても気温が低い


何を着ようか?


でも蒸したりするんだよねー