本日 84 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316499 人
RSS

ガロティン

昨日はガロティンチーム

持ち前の明るさが出て来たか?

賑やかでした


まあ、去年よりは少しは良くなって来ているのか?


基礎レッスン時の立ち姿なんかはだいぶ綺麗になりましたね


まず、「立てなかった」んだからねえ


入門当時は本当に立つだけとか腕をあげるだけで悲鳴をあげてたのよ

身体カッチカチだったもん


それくらい、現代人って運動不足


毎日の仕事や家事で身体は使っているものの

それって一部だけだからさ


身体全体って使ってないからさ


腹筋とか背筋とか無い状態だったんだけど


少しは使えるようになって来ましたね



背が高くてバランスがいいクラスです



もっとお腹から動けるようになると、目を引くと思う


せっかく舞台に立つなら目立たないとね。勿体無い。



新メンバーのHちゃん、出番が多くて大変だと思うけどなんとか付いて来てるな


まだスイッチが入っていない感じがする


まあ、これから追い上げてくるだろうと、思う