本日 245 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333972 人
RSS

タンギーチーム

こちらも頑張っております


チームワークは悪くないんだけど

もう一つ、力強さが出てきて欲しいこのチーム

でも今年は圧倒的に練習時間が少ない

少ないんだけど、なんとかしたいなあ


タンギーの足は長くなったものの、

「ずいぶん変わったね」とは見えない

下手したら長くなったのも気づかれない


そこに勢いが欲しいなあ


覚えるのがメインでなく、もう、その先の表現にいかなくちゃいけない頃だと思う

一応、今回でタンギージョはお終いにしようと思ってるんだけどねー

ピリッと終わらせて欲しいなあ


本心で言えば、勿体無いのでもう1年やりたいんだけど


キリがない


1回離れて他の曲をやって、また戻ったら大分、踊り方も変わってくると思うんだ

なので、1回寝かせよう


いい感じに熟成して欲しいな



最後に、すごーーーーーーくゆっくりなテンポでやったので

自分がどこがわかってないか?動けてないか?はっきりしたと思うのよ


そこを、きちんと自主練してもらいたい


だってさ、今年踊れるのって「おさらい会」の1回だけなんだよ


全部足し尽くして欲しい


余力を残すな


全部力強く踊って見せて欲しい