本日 675 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328215 人
RSS

子供達

珍しく2週続けてのレッスンだった子供達

曇りのせいもあって、テンション低め

車の中で大人しいと、思ったら寝てた


追い上げの足に慣れてなく、そこが課題の3人

「発表会のDVDに同じ足やってるチームがいるよ」と

先週Cちゃんが言っていたので、

早速、DVDをみて来たと言うM


「どれだったかわからなかった」

あら〜?

ほら、アレグリアスのチームだよ水玉のさあ〜


「みたけどわからなかった」

そうか、ちょっと早いからね。でもなんか似てるのはわかった?


「それはわかった」


そうかいそうかい、じゃあいいや




1回でもDVD見たなら少しは印象に残っているだろう

うーーんと、同じ足が出てくるのはアルハンブラの時のファンダンゴチームか

今度、それをお勧めしておこう



まあでも、DVDをみて来てた子が「なんか覚えちゃった」と言って出来たので

早速それを真似てみて来たのは偉いと思う

簡単そうで意外とやらないDVDをみる作業だからね



良いところってどんどん真似したら良いんだし



レッスン中には覚えきれなかった事も

「あ、この音だ」と思えば整理される


踊りは音で覚えるのが1番なので


よく振り付けを覚えてくるCちゃんは「なんか音で覚えちゃった」と言う

多分、あの子にとっては気持ちいい音なんでしょう



ん?今日も大人しいTちゃんは?


「眠い・・」


うーん、Mの眠い病がこっちに移ってしまったようだ

まあ、もともとレッスン中は大人しいタイプ。それでも言われたことはちょっとずつ直している

本人なりに頑張っているのが健気

(遊びに連れていくときの車の中では1番喋っていたりする)




まだまだ、たどたどしいけど、それでもよく、この難しい踊りを踊っているよ


今の所Cちゃんに皆んなが着いていく、と言う形だけど

それでここのチームがまとまっているのでいいと思う


5年生と6年生

1歳の差は大きい


何しろ


「彼氏ができた」




!!


ご報告をいただきましたw

どうりで最近、そんな話題が多かったと思ったらw

そう言うことね


小学生の彼氏ってなんなのか?と、思うけど

時代なんだろう

そして、今の男の子たちは優しくてキザなんだと思う


いいな〜〜〜〜



Mが言う

「Mはまだ彼氏なんかいらない〜」

「私も〜」Tちゃん


そう言う前に、まず好きな男子がいないと話は進まないんじゃない?

言う私に


「コナン!!」


しばらく彼氏はできないよ・・大丈夫。