本日 5 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331579 人
RSS

ブレリア

タンギーチームのブレリア

いや、全体的なブレリア


今日はタンギーチームの部分を見ますけど


先週、振替の人と合わせて、なんと無く通した流れをやって見たんだけど


それを見ていたガロティンの人たちが

「かっこいい〜」って言ってたので

良かった


しつこく言うけど


ブレリアはさ、踊り手にも歌い手にもギターにも

快楽でしかない

カッコいいし、見ていても楽しいし。

フラメンコって言ったらタンゴかブレリア。あとセビジャーナスが踊れればとにかく

楽しめる。ペーニャで楽しめるのはこの3つを抑えていればいい

歌が歌えれば尚いい





「かっこいいな」ってガロティンの人たちも思ってくれたなら

いつか教えるだろう踊りなので、いい印象を持っていてくれるといいね。


とにかく皆んな、フラメンコを習っているのなら

フラメンコにもっと興味を持ってもらいたい

自分が習っている曲だけじゃ無いので、手当たり次第、見たり、聞いたりして

「知る」と言うのも大事な事


そう言うの踊りの感性に出て来ますから


上手く書けないけど「好きなフラメンコ」を持ってるといいよ


あの人はこう言うの好きだよね〜とか

この時代のフラメンコね〜とか


そう言うのがあるから


色々見ているうちに好きなフラメンコが見つかるから

見てみるといいよ