本日 183 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328545 人
RSS

おお。お衣装

さてファンダンゴチーム

2名はお衣装を新調


ただいまオーダー中


もう一人、久しぶりに来た彼女


どうします?作ります?


何か持っているのがあればそれでも良いし



先にオーダーした二人が言う


「作りましょうよ〜」


オーダー済みの二人はテンション高めw


安い、と言っても万単位なお衣装、予算もあるし、無理には作らなくて良いんだけど


「作ります〜」


作るのね〜


それを聞いてたオーナー84歳


「皆んな作るんですか?」


皆んな作るみたいだけど、赤ベースにしてあるから、オーナーは持っているあの

赤を着てくれれば良いから、良いのよ、作らなくても


84歳ですよ、持っているので十分です



「皆んな作るのに私だけ古いのは嫌だわ〜!!私も作るから、連れて言ってください」


!!


ええ?そうなの?

いいのか?


「私だって新しいの着たいわ!そして来年はみんなでお揃いのグアヒーラの衣装も作るわ〜」


ですって



おしゃれ心を忘れないって

素敵だな。



じゃあファンダンゴチームは全員、新調です


楽しみだねえ


テンションも上がるよ。