本日 275 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334002 人
RSS

土曜日国立

土曜日は国立クラスでした

いや〜

久しぶりにファンダンゴチームは全員揃いました


嬉しいな




(窓は少し開けてレッスンしております)

親子もきました






しばらくお休みだった方は少しの間、大変ですが

先ずは振り付けを覚えて、おさらい会に臨みましょう

彼女の今年の目標は「振り付けを覚える」だと思います


大人は振りを覚えるのに苦労するんです

脳トレです


でも、覚えてしまえば、そこまでの焦りや不安や苦しみが一気に解放されますので

そこまでがちょっと大変なんだけどさ。誰もが同じ道を通ってます



終わった後に皆んなで

「私はこうやってメモしておきます」とか

「こうやって覚える」とか話してましたね


そう、

どうしても覚えにくい人はメモを取る。これです


最近は見かけませんが、タンギーチームはよくメモを取ってました


メモ取っておくと整理されるよ、って言ったら素直なもんで

次の週から皆んな書いてたw


まあ、皆んなそうやって覚えてるって事なので

きっと彼女もそうすると思う。