本日 902 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317317 人
RSS

お衣装選び 2

で、まあ、それぞれ好きな衣装の写真とか送ってきてて


一応チェックしていく


ま、分かるんですけどねー


みんなシンプルなのを好む


体のラインが出るのとか、無地とか


ま、でも踊るんで、衣装なんで、


振り付け優先で考えます

今回はファンダンゴで、特に斬新な、ええ?これファンダンゴなの?

って振りでもないです


ファンダンゴだなあって感じ


だからそこに寄せていきます


最初に足を出すところ、ファルダを取るところ、最後に少しはねるところ、後ろ姿を見せるところ

等で衣装が揺れたり、フレコが揺れたり、の効果が欲しい

背中に少しフレコがあると美しいかもしれないな


全体的にクラシカルでボリューミー

初心者の踊りをカバーする


4番で腕を上げたときに美しい袖。とかね


見てる人に印象が強い場面で目立つのがいい




自分の好きなのが着たい、気持ちもわかるけど

群舞なんで


先ほども書いたけどお好きな衣装はソロでバーン!!とやってちょうだい


ソロレッスンなんていつでも引き受けてますし


「いつかは」って思ってるならもう、明日から受けてちょうだい

はっきりしている「時間がかかる」


「いつか」には自分から向かっていかないと、「いつか」は来ないんだよ





ああそれで、


昨夜から、あーだこーだLINEでキャッキャしてるんですけどね


急遽、今日、衣装屋さんにいく事になって


私もついて言ってキャッキャしてくる


楽しいな〜〜



一応、タンギーチームが来年、「こんなのにしようかな」って考えてるデザインに

かぶらないように注意しながら。


タンギーチームはなんとなく、全員の雰囲気が似てるのよね(似て来た)


でもファンダンゴはそれぞれの個性が違うので、少し、個性的な衣装でも負けないと思うんだよね




で、さあ


踊りのことは置いといて。だよ

そこはこれから追いつくの!!


私の腕とみんなの努力にかかってます


あー楽しい

あー忙しいww