本日 900 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317315 人
RSS

お衣装選び 1

昨日はファンダンゴとグアヒラのクラス

ファンダンゴチームは初めて一緒に踊るメンバーなので


さて?どうしましょうかね衣装

今回は「おさらい会」だしコロナ禍だし、

なんかそこまでの気分じゃないって言うのなら手持ちの衣装を寄せ集め

シージョとかブラウスの色とかで統一感を出せばいいかな?と


それとも、もう、来年は絶対揃える事になるだろうから、どうせならもう

今年作ってしまって、勿体無いから来年も着ようよ!

の2択

うちは最低でも2年は同じ曲をやる

アレグリもタンギーもだいぶ長い事やってます


揃いのお衣装なので1着あればずーっと使えます

ええ、もし、同じ曲だけど新しい揃いの衣装にしたいって言うんなら

それは止めません。

みんなの予算があるならね


でもまあ1つの曲に1着あれば、生徒は十分です


いつ見てもみんなお揃いで可愛い



で、ここのチーム、どうしましょうか?そろそろ決めておかないと、もし、作るなら逆算すると

オーダーしなくちゃ



どうなの?聞いて見た



満場一致でお買い上げw



ああそうですかwそうですよねw


欲しい時は買い時です


コロナ騒ぎでどこも売り上げ悪く、叩き売りしてますし


オーダーもガラ空き


チャンスかもね


そんで、オーダーする事にしました



ちょっとお安く頼めるので、群舞だし、揃っていればいいわけで、そんなにバカ高い衣装に

する必要もなく


いつも言ってますが上限7万くらいまで

できれば5万以下で揃えて。


群舞にそこまで予算かけなくていいです


褒められるのは「買い物上手」


またきっと新しい衣装が欲しくなるから、次を買うときに「これ高かったのに全然着てないや」

とか思うは嫌じゃない

「だいぶ草臥れたし、次行こう」って思えるのがいい


とっても豪華で個性的で靴も揃えて〜みたいなのは、ソロでやってくれればいい


とりあえずテアトロでもないので、タブラオやスタジオなので

豪華すぎるのもおかしいわけよ



ま、そんな話ししながら〜


昨夜はずっとLINEであーだこーだ


ふふふ


続く