本日 905 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333464 人
RSS

ガロティン

今日も日中は暑くなりそうですね


熱中症にならないよう、気をつけましょうね


あと、夏バテですね。


日差しのダメージとかそろそろ始まりそう


疲れが出てきて食べれなくなってませんか?


夏バテするとキツイですよ。睡眠もしっかりとって、食べましょう


私は夏は犬の散歩があるので早起きなんですけど、朝ごはんを1番食べてるかな〜

夜はなんか日中の疲れが出て食欲ないこともあるので

涼しい朝にしっかり食べるようにしてます


梅干しは欠かせない。塩分チャージです



昨日はガロティンクラスでした

少し前回より足を足します

前回これじゃあ短いよなあって思っていたんだけど、あの時はそれで限界だった

今回は多少、慣れてきてるので進化させようと思う


しかしまだ、このクラスは動揺が激しいw


ちょっとした変化にまだ耐えられないw


来年になればだいぶそれにも慣れると思いますけどね


今の所まだ、「なんで変えるのか?」の疑問の方が大きそうだ


それはいっぺんにそこまで持って行けなかったから。なんだけどね


実力や経験値がついてきたので進化させてるんです。



歌ぶりは少しは落ち着いたかな〜と、思います。


ガロティンは歌詞がずーっと同じようなので、わかりにくいのですが、後半は

タンゴのりになってきます

そこの違いを上手く出せるようになるといいな、と思います。

先ずは自分達がその違いをしっかり感じること、ですね。