本日 460 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332034 人
RSS

自律神経

朝のテレビでコロナ禍による自律神経の乱れが多いのだと、話てる


確かにねえ


緊急事態宣言の頃なんて、何もやる気は出ないし、どんよりするし

何をやっても続かないし〜だったよね


緊急事態は取れたけど、今もまだ外出の制限はあるし、

友人とも気軽には会えないし

飲み会も危ないし、旅行も行けないし


とストレスがかかることは多いね


これ、ほんとお仕事だけしかしてない人は退屈だと思う


仕事以外、何もできないもんねえ、怖いもんねえ


私もライブができなかったり、仲間と会えなかったりで、不自由は感じるんだけど


普段はライブとかがあるので、目標があるし練習にも力が入る


時間に追われている中で、練習時間を取る方が、ピリっと練習する気がする


今はちょっと集中力が弱い。何から手をつけたらいいのやら?時間はあるのにねえ


って感じ。



でもまあクラスレッスンはできているので、励みになっている

まず、生徒を成長させないとね!っていうのは出来てるし。

みんなと会えば元気がもらえる



皆んなも、覚えることも沢山あるし大変だとは思うけど


この、コロナ禍の中、目的があったほうが過ごしやすいんだと思う


身体を動かして汗もかくし、一定のリズムを保って足音を鳴らす訓練は精神安定に繋がる(ホントよ)

仲間と呼吸を合わせるのは孤独から離れられて安心する

いいことずくめじゃない?フラメンコって?ねえw




生徒募集中〜