本日 122 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332681 人
RSS

アートにエールを

先日、撮影しました「アートにエールを」の


映像編集がそろそろ終わりそうです


楽しみ!!


ちょっと見せてもらいましたけど、なーんか自分じゃないみたい




元々コンセプトはギターさんからもらって

それに私が振り付けて、って感じで進み



そこに監督が入り、「こう取ろう」「ああしよう」みたいな案で撮影が始まり

その中でざっくりとしたストーリーが出来上がってきて


編集されて、どこかに存在する女性の人生とか一生とかが映し出される形になってた



へええええ



そうやって出来上がるんだわねええ


よく女優さんとかが、「私は演じるだけです」とか言うじゃない、監督のいう通りに演じるって


ホント、全貌は監督の頭の中にしかないんだなあって思った


あれとこれと、それが、こうなってくっついて、こうまとまるんだ。と


いやー


いい経験をさせてもらいました


ではメイキングだけチラッとお見せしましょう


(これは遊びでギターさんが撮影風景を撮っていたものです。本編ではありません)