本日 593 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317008 人
RSS

日々ヨガ

ここのところ午前中にはヨガをやっていて


凝り性なので


「やらなきゃ!」に変わっている



ああ、前はね好きなJリーガーの長友さんのDVDでインナーマッスル鍛えやってたんだけど

たまたま変えたわけ。内容はどちらも同じなのよ

でもヨガのが緩やかぽいじゃない?


だけど


ヨガだって程々、疲れる

真面目にやればやるほど疲れる

インナーマッスルも使うし


楽そうに見えて結構ハード


フラダンスがハードな様に


キツそうに見えてそこそこキツイ、フラメンコなんてわかりやすくていいよ!!


簡単そうに見えて実は難しい。ってやつがくせ者だよね




ま、そんなヨガ


腰痛改善とか骨盤矯正とか、内転筋鍛えとか


やってると



ぐったり・・・



もう、午前中死んでます


まあ、体幹鍛えになってるので、これでブエルタが綺麗に回れたりするんだ


それにしてもコロナ禍で、本番がないので


動きが鈍い


もうほんと嫌。



そしてこの長雨で怠い


この時期、いつもそうだけどね、エアコンつけたらつけたで怠いってやつ

つけなきゃつけないで体力奪われるし


自律神経がやられますなあ〜



早く梅雨明けしないかな・・


明けたら明けたで猛暑なんでしょうが



極端だなあ



もう、昔の日本じゃないね