本日 1135 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333694 人
RSS

青梅クラスです

今日は青梅クラスです  


19時から


見学、体験、お問い合わせください



やること多いなタンギージョ・・・


タンギージョが仕上がってないのがいけないんだな。

先ずこれからだな。


おさらい会で出すメインはタンギージョなんだ!!



ブレリアどうすんだーって話だ。


この、コロナ禍でも負けずに頑張ったぜ〜のブレリア


最近ちっとも手がついてません・・



やっていかなきゃなーとは思うんだけど、やはり、マスクをつけているので


気をつけないといけなくて


ほんとはもっと動かしたい、の半分で止めてます。


エアコンはガンガンに効いてますけどね。青梅涼しい〜


でもそれで逆に気づかないうちに室内熱中症になったら怖いのよ



やっぱマスクはシャベールが1番楽


オススメ!!