本日 112 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335286 人
RSS

ファスティング 1日目

さて、いよいよ今日からファスティング


どこまで続くか?体調と相談しながら行います



カフェイン抜きで起こっている頭痛は大分治まりました


これから徐々に色々な好転反応が起こります


これが色々出てくるので、驚いてやめちゃう人も居るのですが、


身体の毒素を抜いているので、大丈夫。

ホラ、具合が悪くて熱が出てる時っていろんな症状が起こるけど、

結果、治るでしょ?


あれです。


だから少し我慢の状態が始まります


これが毎回、同じ、ではないので、何とも言えませんが


今回は、朝、起きてから、ちょっと寒気

吐き気


おや?おかしいなあ


ムカムカするなあ


小梅の散歩を済ませて


さあ、飲んでみましょう


お高い酵素ドリンク!!






味はおいしいです。飲みやすいです



へえ〜


で、まだムカムカする。おかしいな、これって、今まではファスティング、終了した時に

起こる感じなんだけど

早いな・・



まちょっと様子を見てー。おトイレ行きたくなるのを待つ


1時間くらいして催したのでトイレへ。まだ宿便とかではない


出したらスッキリ〜〜〜


ムカムカも取れました。


で、今回は「眠い」眠いって反応が出てます


なので、午前中はゴロゴロしてました



それと、酵素ドリンクを使ったせいか?


あまり空腹を感じません。こりゃラッキーだ




そうこうしてたら薔薇が開きました