本日 12 人 - 昨日 783 人 - 累計 1347966 人
RSS

歩け歩け

歩くって言う事はもう、人間の基本なので

基礎体力が落ちるのも良く無いので歩きます


もう、ついに、周りを巻き込みます


「歩こうよ」

丁度見んな、歩いて20〜25分位の駅まで歩いて集合しようと持ちかける


乗ってくれる子達がいた。感謝〜


なんか目的が無いとさああ



若い子は自粛に入って全然、歩いて無いって言うから、引き篭もってばかりだって言うから

じゃあ、歩きなさい歩きなさいって言ったら

「音楽聞きながら歩いたらいいですね」って


ああ、そうね。

なんで私、音楽聞かなかったんだろう?



ああ、これ、歳の証拠ね。若い頃って抵抗ないんだけど、段々、

「なんかうるさいな」って思うようになるのよね


学生や20代の頃は音楽聞いてないと電車乗るの嫌だったもんな〜




そんなわけで私も何か聞きながら歩こうと思い、iPod持って行く


車だけは気をつけないとね〜



3人で無事、駅で落ち合い


ちょっと会話して、別れました






怪しいったらないよねW


でも今は仕方ないね



帰りは線路沿いを歩きました





昨日は小梅の散歩をいれて8キロ歩いて、少し疲れた