本日 683 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317098 人
RSS

ファスティング2日目

さて、2日目の朝は目覚めよく4時


早く無い??


でも目が覚めちゃったのよね


胃の中に何も無いので良く眠れます


消化作業が無いので胃腸も休まってます


これが、ファステイング終わりには腸の中の物も一斉に出すので


クリーンな胃腸!!生まれたての胃腸になるんですが

そうするともっといい睡眠になるんですよ!




もう、これがねー気持よくて気持よくて

どこも疲れてなく、怠く無い目覚めなんですよ

あ〜良く寝た!!って子供の頃みたいな回復力で起きるんですよ。


求めちゃうね〜これは求めちゃう


既に、カフェイン抜きと、1日断食状態で大分良いですけどね

肌も調子いい。でも、もっと!の波が来るんです、1度知ってしまったからやめられないw




早起きしたので、薔薇に薬剤を撒きました








小梅はまだ眠いらしい