本日 666 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317081 人
RSS

たのしみだ

足が痛いな。まいったなこりゃ。

新曲こなれるまでもう一踏ん張り


5月には一人で踊る予定があるから


4月は籠らなきゃなーまたスタジオに。

練習月間ときめている。あの曲もしあげていかないとな。

ああ、あれの振り付けも考えないといけないんだよなー。やることは多いんだよな。意外と。


とりあえず23日のライブがもう来週で


これは凄く楽しみ!!オープニングから楽しい!!


ちょっと前まではライブあるってゆーとテンパってましたが「楽しみ」だなんて

1年でだいぶかわるもんだね


結構ね「今年はこれをやりたいなー」ってことは叶ってるんだよね


すごく運がいいんだと思う。





今年はね2ヶ月に1度くらいのペースでライブでれるといいなーって思ってるんだけど

わりと叶ってるんだな。


秋くらいにやりたいと思ってるもう一つの計画


なんとなく叶いそうになってきた


ふむふむ。いいね。


考えるとワクワクする


年内に習ってるあの曲も仕上がるといいんだが。舞台にのせるまでにいくだろうか?


考えてみたらこのソレポルもだいぶかかってるんだよな。


1曲つくるって大変だな。