本日 667 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329029 人
RSS

ブレリア

昨日の夜は友人から連絡があって

ブレリアを一緒に練習しました


なんでも友人も近く、ライブがあって、前に習ったレマーテが

思い出せない!とのことで

一緒に練習しました。

ホントにブレリアってちょっとやらなかっただけで、動けなくなるし

リズムは抜けるし、厄介な代物なんですよ

友人も久しぶりなんだと、ブレリアをやるのは


まあ踊れる人だから、すぐ、感覚は戻って、出来ていましたけど。

それをみていて思ったんですが

ブレリア習いに来てる人たち

凄く踊れるようになったなー!!

と。


まだ不慣れだけど、組み立てられるし、毎週やってるから


カタチになってきてるし、最近は徐々にリズムも出て来てるしなー


うんうん。


これ、私の教えもあるけどカンテクラスと平行にブレリアやってる

おかげも強い。時々、那須さんもクラスに歌いに来てくれるので

生歌で踊ってるしねみんな。


なんとなく「ノリ」を掴んだんだろうな。


春祭に出る人はブレリアを踊ってもらうことにしました

去年は出来なかったのに!!

今年はできるの!(^^)!  今はクラスの人、全員踊れる。それなりに。


しかも結構、小難しいのやれてるんだよな〜




ブレリアクラス生徒募集中です

皆で楽しみましょう〜お問い合わせください。