本日 301 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332860 人
RSS

2歌

今朝は曇っているのに花粉とんでるのかな?

かゆーい。目が。

さて今日は23日のライブの調整に


昨日は1日、足をやすめました

さすがに疲れがたまっていたのと、ちょっと左足痛めたので

休ませるのも大事ですね



で、スタジオに行かなかったのでDVDをみてました


過去に自分が踊ったものや、スペイン人のを。


ガロティンを教えてるクラスの生徒がいつかやるソロ曲は違うのが

いいのかな?と、思って聞いたら


「ガロティンやってみる」とのこと。


まあ、今やってるのを完成度高く踊るならその方が絶対にいい。


のだけど。


クラス用に考えていたので構成が歌1つになってるんだよね


じゃ、これ2歌もつけたほうがいいかなー?と思って


構成の確認でDVDをみていた


過去に自分が踊っていたのは1歌だけだったな

友人も踊っていたのでみてみたら1歌だけだった


そうかー。


スペイン人のは2歌もあるけどね


うーん。



踊り方次第ではあるけど


歌2つだと、だらっとするかもなー。

それよかタンゴを長くしたほうがいいかもなー。


ま、考えておこう。