本日 242 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327087 人
RSS

お休み

今朝はレッスンお休み

残念だ。


伸び盛りの初心者クラス。間を空けたくはないんだけどね

お子さんがいるので。春休みになってしまったので仕方ない。


ちょっと初心者クラスは間が空くのが不安。


ブレリアクラスは先週、ちょと。パソデブレリアに進化が見えたので

今週もつめてみよう

しばらく、しつこく言っていた甲斐があった。

1回つかむと早いんだよ。


あと、春まつり用のブレリアを組み立ててもらおうかな。

自分のもついでに考えよう


とりあえず23日にやるブレリアは大体決まったんだけど。

ブレリアを常日頃、考えているのは非常にいい訓練だよね


なんだかんだで、みんなブレリアを組み立てられるようになってき

たなあ。


こうなると、「怖く無くなる」んだよね。