本日 527 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330766 人
RSS

ブレリアクラス

昨夜はブレリアクラス

さて。

どうするか?だいぶマルカールも落ち着いてきたけどね

マルカールをつなげるってことが苦手みたい。


確かに最初、自分もそうだったな

でもブレリアってレマーテ入れないところとか、

あれ?聞いた事ない歌だな・・って所は

マルカールして待ったりするので

これをつなげておけるのは凄く大事なんだよね


と、いうことでマルカールをCDにあわせて自由につなげてみよう!!

というのをやってみました

普段、あたしが歌うのとかたいてい長さが決まってるので


これを何回。みたいに覚えちゃっている人もいるのでね

そうではなく永遠続く歌に合わせてずっとマルカール

好きなやつをつなげる


これが出来るようになると、自主練も楽しくなるんでね

やってみました


なかなか苦戦していたみたいだけど

踊れちゃった人もいました


あと、それが終わってからいつものパソデブレリアの練習したんだけど

CDの余韻が残ってるのか?自分からリズムが出て来たひとも居て

先週と全然ちがって、いい、パソデブレリアをやってました

聞いたら

「耳に歌が残ってた」って


そう!!それなのよー

それが身体の中にはいると

いつでもいい、パソデブレリアやマルカールができるようになる


少しコツを掴んだみたい


よかった!!