本日 204 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333931 人
RSS

気温が・・・

暑くなったり、寒くなったりが激しいですね

皆様、体調崩してないですか?

インフルエンザおさまったかな〜?って思ったら

胃腸炎がはやっているみたいで

何人か、苦しんでます


胃腸にくる風邪もキツいんですよね



私たち、踊り手とかフラメンコ関係者は「肉体労働」であり

体力勝負なので、体調を管理するのが1番大変。


メンタルはともかく、コンディションはバッチリで臨まないと

何もできないですからね


あー、こういうとき若い人がうらやましい〜w


やはり30代とか元気ですよ。回復もはやいしね


さてさて昨日の入門&初級クラス

だいぶ、セビジーナスも落ち着いてきたかな?

春祭があるのでラストスパートだな。

まあ、セビジャーナスってなにかとついて回るので

とにかくキチンと振り付け覚えてるっていうのが大事かな

追々、身体ができてくると、綺麗に踊れるようになるもんです


アレグリアスはまだ少ししかやってないけど

セビジャーナスと違って急に身体使いも増えるし

足の力は必要だし・・で、戸惑っている感じw


なるべく、難しく無いパソで作るつもりだけど

でも「譲れない」部分もあるのでねw最初は大変かも


しかし、昨日はメイク道具持って来たり、お互いの衣装みせあったり

アクセサリー見せたりw

キャッキャしてて楽しそうでした


自分が踊り始めた頃にフラッシュバックする感じ


なつかしいな〜


今はお手頃な衣装とかも多いから習い立ての人にはいいよねー

昔はなかったんだよね・・


先生に衣装の相談とかできなかったなあ・・怖くてw


あー懐かしいw