本日 987 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333546 人
RSS

セビージャつきました

いよいよお楽しみなアンダルシアです

あぁ相変わらずの街並み

モーレツに煩い鐘の音で洗礼

ああそうだったそうだった

鐘の音がうるさいから前に居たアパートも

雨戸みたいなのが分厚いかった

そるでも防げない鐘の音



高級ホテルにチェックインして

老舗、ロスがジョスへ


たまたま昨日は日本で人気の


カンパージヨとソラジャだった


強いフラメンコだった


あぁ 


アンダルシアに来たなぁって感じ。フラメンコはあの人たちなものだねぇ


楽しかった


名前がわからないが、いかにも、フラメンコな

モレーナ

真っ黒い衣装に長い三つ編み、真っ赤な花で

ソレアな出で立ち

あぁ、

似合うなぁ。やっぱり似合う


ソレアも良かった
 
柔らかくて強い

指先綺麗 


スペイン人の指先の使い方は特徴があるね。


中身の濃いライブでした


カンパージヨもソラジャも日本より


楽しそうに踊っていた


カンテやパルメーロの人数モ多く

昔ながらのスタイル

さすが老舗

いかにも、フラメンコな歌声はロスがジョスに  

似合う


カンパージヨのタラント  今風な仕上がり

ギターも今ふう


最近カンパージヨはタラントが多いね


トゥリアナの人だからティエント見たかったけどね。

タンゴが上手い

まぁグラナダ踊ってましたけど

沸かせるね、会場を。


ソラジャのソレポルも良かった

激しいけどテンポは速くない


しかしまぁ


あの人たちを前にフラメンコやってます!

なんて、言えないわね
39C79269-7688-401D-AF46-2DE85EC77722C8A06F3A-71D1-4322-9A2C-7A9F67B5D909