本日 22 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332581 人
RSS

ヘレス来ましたよ

ヘレスにきました

バスで移動したのですが 

高速でデモがあり、あと少しでヘレスって所で

道路が塞がれ大渋滞

焦った


ヘレスに着くのが深夜になるかと思ったよ


EBC653F0-BD23-4740-8D92-62E678AB4A0B26958DC3-BEC8-4C46-B828-E5BB787E902B3D6C159F-97C0-4F58-9347-6DC46B7EE9CAC1179E3A-8D97-4485-9C73-3FD01BDA67A1

程なく解散して

通過できましたけど、心臓にわるいね。


久しぶりのヘレス

オシャレな街

セビージャよりも地味なのに、フラメンコの衣装は

オシャレ。

ヒターナのおばちゃんが、やかましい店で

少し買い物

日本よりは安いけど

驚くほど安い訳ではない。


いい花とかは3000以上はするしね。

日本よりは安いってくらいだね


でも可愛いけど!四角いのが多かったなペイネタ


ヒターナのおばちゃん、やかましいけど

ちゃんと色合い合わせて組み合わせてて

これと、これが可愛いとか、どうやら言ってる様子

その。太った体型からは想像できない

可愛い組み合わせだったりしてね。

笑っちゃう


可愛いかったペイネタを二つばかり買う


細工が細かくてオシャレだね、刺しやすい


2500円くらいかな。

使いやすそうね。



あーお土産も買わなきゃならないが

時間があまりないかもな


なんせ、

シエスタ手強い

ちょうどフラメンコショップいこうかな、って時間は

一斉にシエスタ

夜、タブラオ行かなかったら行けるんだけどさ、夕方以降に。

でもタブラオ行くじゃない?


タイミング難しいやね。



204C92F8-AC44-44DC-924E-474D9DAC1EE6


ヘレスのタブラオ面白かった

あれで10€は安い 

もう1つ後の時間帯も観ても良かったかも


そこまで元気は無いんだけどね。


紫外線の強さにやられて。多少疲れてきた。

顔も黒いなあ


スペインの食べ物ってこんなにしょっぱいけ?

日本では減塩しているせいか

しょっぱく感じるなぁ


お酒に合うようにできてるんだね。


果物を食べて緩和させるしかないな。


今日またセビージャに帰るので


いよいよ残り少なくなってきたな。


前に行ってたカフェとか、レッスンに通った道とか


ふらっと見に行っておこうかな。



明日はマラガから友人が来るので楽しみだ

先日会ったセビージャ在住のルリちゃんと

三人で、お茶ができる


いやー。何年ぶりだw

積もる話しが沢山あるね、恋話とかw

リハーサルがあるから行けないって言ってた

けど、調整してくれたみたい(^^)

良かった

またしばらく会えないしね

楽しみだ